秋雨の

月曜日、ゆるりと東京を発ち、岐阜に無事に戻りました。

目白コレクションにお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!そして関係者様には大変お世話になりました。

毎度ながらに、始まる前までは緊張と不安でいっぱいなのですが、本田のブースに1番に来てくれたお客様の顔をみたら、そんなものは吹っ飛んでしまうのです。

今回はインスタでの告知期間が短く、会期の一週間前に怒涛の連投という事態になってしまい申し訳ありませんでした。

ですが、少なからずそれをご覧になって来てくれた方々がいたこと。胸がいっぱいになりました。

美味しいものを食べて飲んで、たくさん笑った四日間でした。(ちょっと飲みすぎたのはナイショで…)

とある人の宝物を預かり、フランスから持ち帰ったフレームにピタリと収まる。わたしも、自分の事みたいに嬉しくなって、飾られた写真を眺めては、この仕事をしていて良かったな、なんて思ってしまうのです。

今回もそんな、一期一会な出会いをいただいて、満たされた心で帰宅です。

確かに身体は疲れています、が。

主人は明後日、京都の大切な方のお店でライブです。夜、久しぶりに聞こえてくるギターの音。私はもっと、主人には音楽する時間を過ごしてほしいと思っているのですが、いまや伝説くらいの頻度でしかライブを行えていません…

そんな超レアな夕食のライブに、物凄く豪華なお客様方が集まってくれたそうで。何だか私が緊張してしまいます。

でも、きっと夕食はいつも通りのあの夕食。

秋雨の

コメントを残す