change

丸一日かけてMacのOSをアップグレードして、様々な不具合が解消されたと同時に、様々な弊害も。初めてMacのセーフブートを使ってみたりして、かなり心臓に悪い作業でした。しかし何とか買い換えずにはすみそうです。良かった。

やっと足並み揃ったのでいよいよ本格的に確定申告を…!二月中には終わらせます!
_

本田では家具や什器も販売していますが、倉庫がないため入れ替えの時は少々困ります。立て続けに売れてしまう事もあるし、まとめた仕入れもある。タイミングもあるのでなかなか受けられないのですが、注文で家具一式お願いされることも時々。

気に入った什器が入ると、私の気持ちは一気に上がります。過去に泣く泣く手放したものもたくさんありますが、もうこの人になら譲ります!という嫁ぎ先ばかりだったので、安心して見送りました。

店内の一番大きな棚の代わりにやってきたこのコ。ああ素敵。。


私が一目惚れしてしまい、高いのに無理を言って店主に仕入れてもらったもの。(いまのところ非売品です。すみません!)

私が今まで非売品にしたいと言ったことはほとんどないのですが…

いつか自宅はこんな家に住むという夢があって、そこで使いたいなぁなんて一人勝手に考えています。が、店主は許してくれるでしょうか。
目に見えるもの、見えないもの。色々とchangeしています。

広告
change